2019年02月11日

サントリー TOKYO CRAFT ペールエール

立春を過ぎ
時々春の芽吹きを感じます。
「ペール・エール」には、まだちょっと季節が早い気もしますが、リニューアルして本日入荷しましたので、出来たてを早速おすすめします。
暖かい部屋で飲みたい「ペール・エール」が入荷しました。


th_DSC06425


“柑橘系の爽やかな香りと心地よい苦味”

“しまりのある後口・心地良い余韻”


DSC06429

 

「やってみなはれ」

あまりに有名なサントリー創業者 鳥井信治郎のことば
二代目となる息子に
「わてはこれまで、ウイスキーに命を賭けてきた。
あんたはビールに賭けようと言うねんな。人生はとどのつまり賭けや。わしは何も言わん。やってみなはれ。」
こうして1963年、東京・武蔵野ブルワリーがスタートしました。
サントリーの人気ブランド
「プレモル」もここで生まれました。
この「TOKYO CRAFT」シリーズも。
サントリーのウェブサイトhttps://www.suntory.co.jpより



日曜昼間は閉まっていますが、
祝日は営業しております。
通常通り9時〜9時まで営業中
皆様のお越しをお待ちしております。

 (^)



 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
記事検索