2019年11月19日

紅葉 ドライブ 高知県の道の駅 


11月17日 日曜日
先週はハードなロングドライブでしたので
今週はゆったり県内ドライブしてきました


th_IMG_1603

まず
朝一番はJA春野で野菜を購入してから
本日のランチ
引地橋を目指します


th_IMG_1604

 何十年ぶりの引地橋では
  何十年ぶりの山菜そば

th_IMG_1607

おでん
大根 こんにゃく たまご

th_IMG_1609

鮎の塩焼き 
を頂き

遠回りして帰路に

th_IMG_1614

道の駅
木の香で休憩

th_IMG_1610

この日は
音楽イベントがあり駐車スペースが無いくらい大賑わい
静かな山間に響く女性シンガーの声に癒やされ紅葉を目指します

th_IMG_1615

県道17号線を大川村方面に

th_IMG_1617

なかなかの景観と紅葉です

th_IMG_1620


th_IMG_1622

大川村の
村の駅に初めて寄ってみました

th_IMG_1625

この日は川沿いを
テントウムシが乱舞しており
そこらじゅうでバチバチ音が聞こえてくるぐらい大量発生

th_IMG_1628

いつも寄る
道の駅 土佐さめうら で最後の休憩をして帰宅
今年最後のの紅葉ドライブ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
記事検索