2020年04月28日

さくらんぼどうぞ クールレッド

今夜のおすすめワイン

みなさんゴールデンウイーク 何してる?

29日は肉の日なのでBBQします。
今夜は赤ワインのおすすめを一本。

IMG_5686


言わずとしれたチリワインのトップメーカー「コノスル」から涼やかな夏限定ボトルが初めて入荷しました。
冷やして美味い赤ワイン、その名も「The Cool Red

自転車マークが目印のビシクレタシリーズの「ピノ・ノワール」です。バーベキューなどアウトドアにもピッタリ、スクリューキャップでお手軽。氷水なら約5分、冷蔵庫なら二時間12〜14度に軽く冷やしてどうぞ。ピノ・ノワール特有のフレッシュな酸味、ほどよい渋みとほんのりスパイシーな後味がこれからの季節の食卓をより一層楽しくしてくれます。

千円でお釣りが来る
お手軽な赤ワイン
どうぞお試しください




自転車は、自然のサイクルをん尊重した有機葡萄栽培と、毎日 葡萄畑へとペダルをこいでいく農夫たちのハードワークを象徴しています。


 IMG_5679

今年も店頭のさくらんぼ
熟れはじめました
ご自由にお取りください

IMG_5680


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
uchidasake at 10:33│Comments(3)ワイン 

この記事へのコメント

1. Posted by さくちゃん   2020年05月03日 13:42
我が家の新入り、仔犬のさくちゃんが さくらんぼ大好きなのです。まだ有れば頂きに伺いますね!
2. Posted by 店主   2020年05月03日 13:53
>>1
 熟れたのから雀がついばんでいます。さくちゃん どうぞ どうぞ 踏み台脚立ご持参で全部早めに
(o^-')b
3. Posted by さくちゃん   2020年05月03日 13:56
>>わあい 嬉しいです!☔の降らないうちに伺いますね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
記事検索