2020年05月14日

「夏の生酒」の季節が始まります 美丈夫・夏酒

今夜のおすすめ日本酒


ほら、金魚も入荷したよ

th_DSC04499



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
uchidasake at 13:00│Comments(5)日本酒・焼酎 

この記事へのコメント

1. Posted by さくちゃん   2020年05月30日 08:23
待ってました!
2. Posted by 桃太郎トマト   2020年05月31日 08:50
会社上司のお薦めで飲んで、はまった初夏の楽しみ コロナ疲れ慰労に近日買いに行きますね!そろそろスパークリングも、欲する暑さですね!いつもブログ楽しくみてます 頑張って下さいね(笑)
3. Posted by 店主   2020年05月31日 15:58
>>2
( ´ ▽ ` )ノ  桃太郎トマトさん これからもよろしくおねがいします
4. Posted by 店主   2020年05月31日 16:03
>>1
夏限定 ( ´o`)夏前に売り切れたのも出てしまいました
5. Posted by 桃太郎トマト   2020年05月31日 17:25
>>3
はい(・∀・∩)
娘も成人しました
電車通勤なので、もう少しオンライン研修等 落ち着いたら おつかいに 寄らせます 電停前 高須の名店 応援してます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
記事検索