2021年04月15日

さくらんぼ 鳥が雨が来る前に

酒の肴

木曜市の芋天やら泰山木の花
季節の手土産持って
毎日のように立ち寄り
昼からビールの川柳のおんちゃん
あっち逝ってだいぶ経ちますが
「ご隠居サン知っちゅう?
新型コロナいうのが見つかってね
大変ながよこっちは今」
何て返事が返ってくるかな

th_DSC05162
 

おんちゃんが植えていったウツギ
サクランボの足元で今
零れんばかりに咲いてます 





 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
uchidasake at 12:15│Comments(2)酒の肴 

この記事へのコメント

1. Posted by さくちゃん   2021年04月19日 21:30
5 今年も さくちゃん🐶さくらんぼ🍒お裾分けいただけるのかな 可愛いチェリー🍒電車に乗ったら、見てホッとします
2. Posted by 店主   2021年04月20日 10:43
>>さくちゃんさん
よく熟れたさくらんぼ見つけたと思ったら、もうスズメが突っついています。スズメにサキコサレナイヨウお早めにどうぞ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
記事検索